商品や告知など、エンドユーザーに一番最初に目に届く広告が「チラシ」です。しかし、チラシを作ることが目的になってしまっては本末転倒です。本来必要なのはチラシを作ることではなく、チラシを作った先にある目的を達成すること。
チラシデザインにおいて最も大切なのはターゲットを定め、ポイントを押さえてレスポンスを高められるかを重視したディレクションです。見た目ばかりを重視して考えるのではなく、チラシを手にした人に「何を伝えたいか」「どう動いてもらいたいか」という目的の達成を第一に、企画設計を行います。
その企画設計を基に、商品などの訴求物に合わせてインパクト重視のデザインからターゲット層に合わせた上品なデザインまで多種多様のデザイン制作を行うことで、より成果につながるチラシデザインとなります。
経験豊富なディレクターやトレンドに敏感な若手デザイナーがご希望に合わせて丁寧にヒアリングし、幅広くご提案いたします。